【実況中継】全国のデッツォーラ島根を応援する52人の皆さん(あくまでテキトー推定、選手の家族知人等除く)、本日デッツォーラが久々の快勝です!

試合前のデッツォーライレブンを見てみましょう、おっと先日TV出演された二人が余裕の表情を浮かべております。さすがマスコミ慣れしております。

本日のスターティングイレブンですが、多少前節と変更があります。岡本佳大選手が試合前松葉杖をついておりました、何らかのアクシデント発生したと思われます。只でさえアレな調子のデッツォーラに逆風がどんどん吹き込んでいる模様です。

開始当初はどっちつかずのボール保持率です。どっちに流れが行ってもおかしくありません。おっと右サイドを日立笠戸の選手が突破し、クロス!よく体を投げ出した矢野純平選手!デッツォーラ危ないところです!

徐々にデッツォーラペースとなってきました、23分空山浩輝選手の鋭いクロスに丸野健太選手が見事なヘッド!ゴ――ル!今のデッツォーラに一番必要な先制点です!それにしても美しいゴールでした!

26分、全くボールの関係ないところで、エッ、突然下村尚文選手がコケました!めざとく見つけたベンチのデッツォーライレブンが野次をガンガン飛ばしております。一応フォロー入れておくと本日のピッチ見た目は悪くないのですがデコボコです。

中盤の隅田航選手、空山浩輝選手が下がり目に位置している本日のデッツォーラ守備が安定しております。上里成樹選手も簡単にバックパスせずターンするため攻撃のテンポがよくなっております。

36分、交代出場の佐藤啓太選手が右サイドを駆け上がりグラウンダーのクロスにアラン選手!デッツォーラ待望の追加点ゲットです!

前半終了。2点のリードで迎える後半なんていつぶりでしょうか、全く思い出せないくらいとにかく久しぶりです!

後半開始前、円陣に引き入れられてるのは前半負傷退場の望月陽介選手だと思われます。

16分、アラン選手、隅田航選手とつなぎ、スルーバスを木村伸之選手が落ち着いてゴールに流し込みました!

19分、佐藤啓太選手がクロス!が、絶妙のシュートに!、キーパー片手で何とか防ぎクロスバーをボールが叩きました!が、跳ね返りを待ち構えていた田栗史康選手が左足を叩きつけゴール!残念なことに気まぐれカメラはコスモス、デッツォリスタ、トイレにピントを合わせており状況がはっきりしません、公式発表を待ちましょう。

クロスの予定がシュートとなったため皆爆笑していると思われます。

30分、またしても抜け出した木村伸之選手、ゴール!本日2点目です!これで勢いに乗ってほしいところです。

無失点でゲームセットです、本日の守護神黒田真之介選手も充実の笑みを浮かべております!

観客席へ挨拶へ向かったデッツォーライレブン、久々の快勝にゴキゲンです!おっと何か一発芸か?

皆が完全にスベる態勢で待っている中、空気を読んだ優しい佐藤啓太選手やりきります!キャプテンのツッコミも明るくヒラリとかわします。

予想してたのと全く違う「気合だ~!!」という大きな声がピッチに轟きました!勝つと皆が笑顔になります。では下松スポーツ公園からお別れです、ごきげんよう。