【お題】デッツポーズってどんなポーズ?

アラン選手の見事な柔軟。

ぼちぼち試合でんなぁ。

とりあえず聞いてるフリしとこか(心の声を勝手に推測)

今季の望月陽介選手にはとにかく縦へ突破してやるという強い意志を感じる。

コケる前の下村尚文選手はいつも通りの力強さでしたとも。

ボールを必死こいて追いかけ回していた空山浩輝選手。

次の日の仕事にさしつかえなければいいのだけど(笑)

【証拠写真】急ピッチでアップする佐藤啓太選手を背後で思いっきり笑う山下尚之介選手。

赤がうようよ。

コーナーキック】一つのボールに皆が一斉に向かっていくシーンが好きだ。

写真撮影のためいきなり笑顔を強要されたことは誰にも言ってはならぬ。

遠路はるばる駆け付けたコアなデッツォリスタが戦況をじっとみつめております。

ハーフタイムに田栗史康選手に「シュート撃ってくれよ」とシロウトが不躾なお願い。

腹も立てず「そうですね、前半少なかったですね」とすんなり受け答えしてくれる懐の深さ。

そして後半開始してまもなく有言実行!(惜しくもわずか外れる)