2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンビレッジ浜田にてデッツォーラ島根とレノファ山口の今季初対決をしかと見届ける。(ゴールにロックをかけたから 6月29日は GK記念日)

予想を超えたオレンジ襲来。横断幕も昨年より数が増えてる! お気に入りは中山元気監督のこれ。スタイリッシュで100点! ただデッツォーラも昨年と違って岡田さんの超大作がゴール裏に鎮座まします。 サッカー観戦時の正しいおにぎりをあなたに。撮影OK…

明日土曜日はデッツォーラ島根とレノファ山口が今季初激突!浜田市の皆さん、13時にサンビレッジ浜田に集合を!

天気も晴れの予報。2013年5月21日の中国新聞スポーツ欄の記事をストックしておいた。タイトルは「レノファ山口J3へ着々」明日は撃ち合い希望!負けるなデッツォーラ! ===================================================================== 開幕…

デッツォーラは出不精のオレを色んな場所に連れて行ってくれる。

新見市にはデッツォーラ島根を応援するようなことがなければ一生行く機会はなかっただろうな。 日曜日のデッツォーラVS三菱水島を再度振り返る。yukiさんの追加横断幕をアップで。「藤」は作成が実に面倒そうだ。 庄司孝選手には相手チームに大抵知り合い…

デッツォーラ島根は三菱水島FCとのタフな戦いをしぶとくしのぎ切る。

昨年も見た山の地肌の上にはもう夏空。 昨年も見たyukiさんの横断幕の人数が増えてる! 試合開始直前の円陣。 今季初スタメンの平野賢児選手。左サイドでよく戦ってた。 ワンツーで隅田航選手が敵陣に乗り込んで行く。 この試合本当にDF陣がよく我慢してく…

雨が降らない梅雨の金曜日にデッツォーラの前節の試合の写真をあなたに。

何となく微笑ましい3人組。 躍動感ある写真あり。 一眼レフをズームアップしてみると。 試合後の交流。

6月29日地元サンビレッジ浜田でのデッツォーラ島根VSレノファ山口の試合を告知するのはまだ気が早いだろうか。。

ただ早めに告知しておかないとデッツォーラのホームにもかかわらずレノファにサポーター数で圧倒されてしまう。。せめて五分五分くらいまでデッツォーラサポーター来ておくれ!いや贅沢は言うまい、デッツォーラ4割レノファ山口6割の割合ならよしとします…

日曜日の曇天・島根県立サッカー場・デッツォーラ島根は今季の特徴とも言えるクレッシェンドサッカーで勝利する。

今日も見守ってくれている特大横断幕!あれ横断幕が一つ増えてる。もっともっと増えないかな。 職場の同僚の方ですか?休日にもかかわらず応援ありがとうございます! 近くに住んでるんですか?ぜひサンビレッジ浜田での試合も観に来てください! ボアソルテ…

金曜日の夕方が1週間のうちで一番好きだ。これは逆サザエさん症候群と言ってもいいでしょう。。

話をサッカーに戻そう。サッカーの選手に怪我が多いのは現場で試合観てるとよくわかる。からだとからだのぶつかり合いでときに鈍い音がピッチに響く。 ゴールを狙うハンターの激しさを見よ。 前半終了。ベンチに戻る。頬の傷。 高速ドリブル前の一時のスピー…

試合開始1時間前・デッツォーライレブン・Sピッチ

美しき構図。 ふたりのひそひそばなし。 こういう待遇から上がってくのが成功物語の定番。 はいどうぞ。 アン・ドゥ・トロワ♪

中国サッカーリーグ第12節もデッツォーラ島根はしっかりと勝ち点をゲット。

昨日の試合は観れなかったのだが無失点勝利。今日も勝っておくれよ。予定より早めに到着。松江の街をぶらり。小京都といわれるのが分かる歴史を感じさせる街並み。 どうやらデッツォーラを応援してくださっているようなので勇気出して声をかけてみる。拓くん…