2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どす黒デッツォーラ・試合前の風景・但し1名を除く

残念なことにデッツォーラが敗れることに慣れつつある。。

もはや定番の試合会場までの道に迷う。。探し当てた場所は寒々としていた。。まあ昔のグランドはみんなこんな感じだったけど。 田中慧選手のお決まりのイレブンの送り出し方。 加藤さん、お久しぶりです! 本日のスターティングイレブン。 試合開始からSR…

水曜日にはデッツォーラ島根を。

もはや何のひねりもない題名。。疲れておる。。 いざ出陣という雰囲気でよい写真ではないかと自画自賛。 赤と黒が一段と鮮やかだった横断幕。 数字の中では3が一番好きだ。 あえてお題を付けるなら「やさしさに包まれたなら」

第3節の試合前の風景

伊藤さんの喪章を巻く3番下村尚文選手。 伊藤さんのマサキ・タビ・シモに対する愛情は濃かった気がするな。。

第3節JXエネルギー水島戦。デッツォーラ島根は一点の曇りもない完全なる敗北を喫する。。

ボクシングならTKOですよ。。 なお本日の内容はほぼ「土曜日にはJXエネルギー水島を」となっていますのでご了承ください(泣) 所用で本日の観戦は無理だけれど気持ちを送りますと岡田さんが昨日中に張ってくれてた巨大横断幕! 待望の新ユニフォーム!…

ホーム開幕戦は土曜日11時サンビレッジ浜田!

天気が良ければ人工芝の緑が映える。日常生活では余り発さない大声で選手を応援して何とも言えぬ解放感を味わいましょうよ!

2014年デッツォーラ島根の初戦を新加入選手を中心に振り返る。

行けなかった翌日の2試合目も5-2で勝利した模様。3番下村尚文選手のゴール観たかったな。初戦も結構オーバーラップしてたし今年は得点狙ってるな(笑) 個人的には今年はDFのゴール希望。少々の失点は割り切って5-4でも3-4でも撃ち合い希望。ぬ…

2014年・デッツォーラ島根・新たな船出。

徳地山村広場を目指して時間に余裕を持って出発するも場所が分からず。車ナビ、ipadどれも的確な場所を示さず。郵便配達人の方に尋ねる。「徳地やまむら、いや、さんそん広場ってご存知ないですか。野球場が併設されているみたいなんですけど。。」その方も…