残念なことにデッツォーラが敗れることに慣れつつある。。

もはや定番の試合会場までの道に迷う。。探し当てた場所は寒々としていた。。まあ昔のグランドはみんなこんな感じだったけど。

田中慧選手のお決まりのイレブンの送り出し方。

加藤さん、お久しぶりです!

本日のスターティングイレブン

試合開始からSRC広島優勢。。デッツォーラは受け身に。。

そして早々と連続失点。。

1点目はSRC広島の中央のFWがパスを一度受けて近くの選手と絡みタタンとサイドに展開され大きなセンタリングから落ち着いて決められる。。

2点目は速攻くらう。サイドを突破されズドン。。

短い時間にSRC広島の攻撃練習を見せられたようで(号泣)。。

デッツォーラはなかなかゴール前までボールを運べない。となるとシュートも少ない。。

「何してるの」「四つ葉のクローバー見つけてデッツォーラが勝つように祈るの」ううっ(嗚咽)

流れは変えられずSRC広島3点目ゲット。見事なミドルがネットを突き刺す。

ハーフタイム。。天気も雨が降ったり止んだりで写真も暗い感じに。。

気分を変えなきゃ!うららちゃんとママ!4月はうららの季節!

KEEP YOUR BESTと胸にしっかり書いてある!

後半開始から何度か攻め込む。前半に比べてデッツォーライレブンの自らを鼓舞する声が出てた!「自分を励ますための心の太鼓は、あくまでも自分で叩かなきゃ、他人は絶対に叩いてくれませんよ。自分で自分の太鼓をならさなきゃ」(セコム創業者 飯田亮)後半は写真を撮るのはサボり乏しい語彙で必死に声援を送る。すぐ目の前で選手が湯気を立てながらボールを必死に奪おうとする姿が見られるのは地域リーグの醍醐味だ。後半は前半よりはよかった。ボールに寄せていたしゴールに迫ろうと苦しい時間帯に駆け上がった。しかし決定的な場面は殆ど作れず。。

タイムアップ。失点よりも得点なしというのがツラい。。

勝者の充実感。

敗者の屈辱感。。