2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国リーグ最終戦、勝負は残酷なほどはっきりと付いた。。デッツォーラ島根、ファジアーノ岡山ネクストに敗れ去る。。

試合直前にファジネクサポーターの応援の歌が響く。 応援に駆け付けてくださったシュンパパと親戚の方でしょうか、写真許可ありがとうございます! スターティングメンバー、昨日と変わらず。 ゆるりとした立ち上がりから徐々にヒートアップ。 ファジネクの…

デッツォーラ島根とファジアーノ岡山ネクストの中国リーグの優勝を決める大一番は本日12時50分からツネイシフィールドにて。

首位のファジネクを倒して土壇場で逆転優勝という最高のドラマが観れるだろうか! 昨日の試合の写真をただただ羅列す。

デッツォーラ島根は松江シティに勝利。ただ未だ何も得ず。明日の最終戦デッツォーラ島根VSファジアーノ岡山ネクストで今季の中国リーグの覇者が決まる!

ツネイシフィールドは思ってたよりも山の中に存在した。デッツォーラ、松江シティともサポーターは少なめ。練習用のピッチなのだろう、剥き出しの観客席で暑さ満点。ただ試合はフェンス越しに間近で観れる。 スターティングメンバー。下村尚文選手復帰! 杉…

デッツォーラ島根は日曜日まで希望を繋ぐことができるのか?ツネイシフィールドにて明日デッツォーラ島根は松江シティFCと戦う。

泣いても笑っても中国リーグは残り2試合。 ゴールを見せておくれ、デッツォーライレブンよ! もう記憶の底に沈んだ感のある沖縄での写真を。

14日土曜日。維新百年記念公園陸上競技場。近代的な建物に驚きの観客数。そして試合もデッツォーラ島根はレノファ山口に0-1で敗れる。。

オシャレな外観のスタジアム。 お祭り感満載。 ゆるキャラが競技場前でお出迎え。 スタジアムに入るとキレイな芝生がライトに照らされていてJリーグの試合のよう。デッツォーラサポーターを目を凝らして探す!! とてもクリアに映る電光掲示板。 官民一体と…

沖縄でデッツォーラ島根の試合を観戦したのはもう遠い昔。。日々の糧のため毎日働く日々です。

限りなくゼロに近いサポーターに挨拶に向かうデッツォーライレブン。 家族水入らずのところへずかずかと踏み込む。 そして家族の風景を撮影させてもらう。

気付けば8月は終わりデッツォリスタにとっての一大イベントFC琉球戦も終わった。。

それでも再度激闘を振り返る。 強風に悪戦苦闘の岡田さんと手伝ってくださったショーへーパパ。 遠方からのサポーターと最寄りのサポーターが同席する、イイね! 我那覇選手入場!「争うは本意ならねど」を読んでるときにはこんな日がくるとは思わなかった。…

沖縄県総合運動公園陸上球技場。デッツォーラ島根とFC琉球。延長戦。120分の死闘。13分間だけ夢をみた。デッツォーラが湘南ベルマーレと戦うという短い夢を。

福岡から飛行機で那覇へ。 那覇からレンタカーで会場へ。風が結構吹いている。台風の影響か。 スターティングメンバー発表。下村尚文選手の名前がない!驚天動地! さあ気を取り直して。思いっきり戦ってくれ! 開始当初はFC琉球は様子見の感じ。 強いプレ…