2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24日のデッツォーラ島根のトレーニングマッチは広島修道大学と。

トレーニングマッチ開始前の光景。

早々にサンフレッチェ広島のホームページにデッツォーラ島根とのトレーニングマッチの結果がアップされてて喜ぶ。

もっとデッツォーラ島根の知名度が上がりますように。 昨日のトレーニングマッチの様子を引き続き。望月陽介選手はパク ヒョンジン選手とのマッチアップ。 武田翔太選手は激しく頭を地面に打ちつけ心配したがこの笑顔を見る限り大丈夫そう。 照れる萩原一貴…

春めく土曜日の午後に吉田サッカー公園でデッツォーラ島根はサンフレッチェ広島とトレーニングマッチ!

突然のトレーニングマッチの情報に慌てて駆け付ける。後から確認するとサンフレのホームページにはチームスケジュールの欄にきちんとデッツォーラ島根とトレーニングマッチの文字!ちょっと喜ぶ♪ 気持ちのいい天気で結構な人数のサンフレファンが観戦。J1…

デッツォーラ島根と広島経済大学のトレーニングマッチをもう一度。

試合前の練習中。庄司孝選手と河村旬記選手。庄司さんのこのヘアスタイル時々見掛けます。 新加入の選手。何度か上手いと唸るようなパスを供給。攻撃に守備に中盤で存在感を発揮。これは期待大です! 一貴くんにカメラに気付かれる。 柔らかな表情のガク監督…

花粉大量に飛び交う土曜日にデッツォーラ島根と広島経済大学のトレーニングマッチを観戦。

いたいたデッツォーライレブン! 花粉さえなけりゃよい天気で観戦日和なのだが。。 石田学監督の試合前ミーティング。今日のチャレンジはという単語が聴こえたような。 1試合目の先発メンバー。新生デッツォーラの予感! 残念ながら所用のため1試合目の後…

仕事中にトイレに行きたくなりコンビニのトイレを利用することが結構ある。

そんな時は申し訳ないのでそこのコンビニで新聞を買うことを自分ルールにしているのだがその際の新聞によく福島ユナイテッドの記事をよく見付けるのだ。 『3月7日朝日新聞スポーツ欄「挑む姿勢 県民に元気」』 ・原発事故の影響が深刻な福島県を盛り上げよ…

J1もJ2も開幕!デッツォーラ島根の参戦する地域リーグの開幕は4月6日!

やっぱりサガン鳥栖は魅力ある。予算ないのにアントラーズ相手に堂々の戦いっぷり。豊田陽平選手の強さ! わがデッツォーラ島根の監督ガクさんは連日サッカーおとどけ隊。 http://www.dezzollashimane.net/dezzonews.php?dezzonews_inc=80 http://www.dezzol…

「中山雅史と日本サッカーの20年」タイトルに魅かれて久々にNumberを購入する。

中山雅史選手で真っ先に思い出すのはドーハのワールドカップ予選で途中出場してラインを割りそうなボールをスライディングで残し瞬時にシュートしてゴールをきめたあのシーン!絶対あきらめるなを体現したあのプレー! 今回のNumber完全保存版は中山雅…