デッツォーラ島根VS三菱水島FCの後半を。

ハーフタイムに午前中に行われた【J-OBフットボールクリニック in デッツォーラ島根EC】のために来られたJリーグ選手OBで元日本代表でもある斎藤俊秀さん、Jリーグ選手OBの石田博行さんにお願いしてデッツォーラアカデミースクール生徒とともにパチリ。

中央まで強引に隅田航選手が切れ込み小川優選手がスルー。アラン選手がぶち込み同点!

攻められたときも落ち着いて対処。

逆転を狙い一気呵成に攻め込む。しかし得点できず。

そして2点目失点。

アラン選手から隅田航選手へスルーパス。同点!

勝ち越さないと今シーズン終了してしまう、という気持ちを見透かされていたのだろうか。広いスペースにボールを入れられ後方から走り込まれセンターバックだけでしのがなくちゃいけなくなり連続失点。この試合、ボールを大きく展開されてデッツォーラは走らされていた。三菱水島FCの戦術の勝利。

9月7日が終戦記念日に。。

悲惨なのは竹下さんでフットボールクリニックのお手伝いのため朝出発するも運転途中でオカマを掘られるという結果に。まあオレの車はこれよりもボロボロです、なぐさめにならないか(笑)