昨日の試合で心に効いたのはSRC広島の後半同点時か逆転時にセンターサークルでボールセットするときの選手間の会話。「下を向いてるヒマないぞ!」「下向いてねえよ!」

岡田さん、雨を気にしながら横断幕設置決行!

相変わらず素晴らしい状態の島根県立サッカー場の緑の芝と赤の横断幕映えます。

選手の姿が目前で観られるし声援も反響するし文句なしのサッカー場!

スターティングメンバー。

ボールを奪われ奪いに行くがファール。絶好の位置からフリーキックを与えることに。

GKが一歩も動けない見事なフリーキックを決められる。

SRC広島の16番の選手が躍動する。

最初から動きの重いデッツォーラ島根の選手達。

ピッチが予想以上に蒸していたのかもしれない。

前線で体を張り木村伸之選手がキープしている間、佐藤啓太選手が右サイドを駆け上る。

そして一度戻して隅田航選手がクロス。アラン選手のヘッド。GKにセーブされる。。

徐々にではあるがデッツォーラ島根も攻め始める。アラン選手のパスから田栗史康選手が見事に相手GKの股を抜くシュート!

決まったかに見えたけどカバーしてた相手DFがすんでの所でクリア。。

0-1で前半終了。声を上げるシーンもほぼないデッツォリスタとして盛り上がらぬ前半だった。

修正すべきところが結構あったはず。