頼むよ日本代表!2戦目は奮闘してくれよ。。3戦目を観戦する楽しみを残しておくれ。。

そして2週間近く前のデッツォーラ島根SRC広島の後半戦を。

コーナーキックのこぼれ球を思いっ切りシュートする丸野健太選手。惜しくもバーの上。

2失点目はフリーキックから。デッツォーラは直接シュートと思い込み右サイドの選手までケアできなかったのか。遠くでよく見えなかったけど右サイドの選手がゴール前に駆け込んだけどノーマークだったような気が。

ただここからのデッツォーラの反撃には心震えることに!

矢野純平選手がワンツーからゴール前へ雪崩れ込んで1点目。

さあここからという時間帯に3失点目。。

いよいよ負け想定でボヤく準備し始めたら思わぬオウンゴールで2-3に。

ついには佐藤啓太選手のクロスに木村伸之選手が頭で合わせて3-3に!

乗ってきたデッツォーラ!田栗史康選手のシュート!あと一歩でキーパーに弾かれる。

アラン選手もあと一歩。

途中出場の山下尚之介選手が斜めに走り込み木村伸之選手のクロスをゴールに流し込み逆転!!

ところがところがもう記憶が定かじゃないが16番の選手にスルスルと持ち上がられて失点。同点。。そしてタイムアップ。。

4-4!!最高のエンターテイメントでした!!