日本代表勝っておくれよ。そしてギリシャ代表頑張っておくれよ。

木村伸之選手からアラン選手のシュートまで。

サッカースクールの生徒さんのお父さんでしょうか、応援の音頭も取ってくださってありがとうございます!おかげでデッツォーラの応援ではここ最近にない明るい応援となりました!

そのスクールの生徒たちが言ってた「何で10対10なの?」一度は観てみたい試合だ(笑)

コーナーキックに飛び込む丸野健太選手。

縁あって同じチームで戦った選手たちには選手たちしか分からない連帯感があると思われる。

ゴール決めてベンチに駆け寄ったアラン選手とアラン選手の頭をなでた岡本佳大選手。

SC松江の7番の選手はFKの名手でした。

啓太くんを見守る庄司さんの笑顔最高!

若きパパがカメラに注目させようとするもお眠だったかな。

松江シティの横断幕。実信憲明選手の横断幕3枚有。実信憲明選手をググる広島市安佐南区出身の選手!オレにとってまさに地元出身の選手!親しみわくな。

石見FCが後半同点にしたときにはこりゃ大番狂わせもとニヤリとしたのだけれど。

全く慌てなかった松江シティ、すぐに実信憲明選手の美しい勝ち越しゴール。

この試合で印象に残ったのは実信憲明選手の判断の早さ、田平謙選手の前線への飛び出し、右サイドDF25番の選手の左サイドFWへの美しいロングフィード。石見FCのGKの勇敢な飛び出し。