デッツォーラ島根は島根県天皇杯決勝に行けることとなりました!日本代表は。。

日本代表の試合について会う人みんなに文句言ってるうちに試合開始に。

本日のSC松江戦のスターティングイレブン。望月陽介選手復帰。

観客席に赤が多いと心が浮き立ちますな。

そんな余裕かましてるとFKから失点。。最近FKからやたら点取られるな。。

この試合のベストショット。。

同点に追いついたのは記憶では空山浩輝選手のシュート!がこぼれたところに木村伸之選手が折り返して最後はアラン選手のゴールかな。

ハーフタイム。久々にタビと会う。おやっさんとツーショット(笑)松江シティをサポートしている企業が多いことが感じられるウェアで羨ましいな。。

そして後半へ。頑張れデッツォーラと子供たちから大きな声!

雨があがってピッチは蒸し風呂か。下村尚文選手、グッジョブ。

そしてアラン選手が勝ち越しゴール。デッツォーラの誰かがゴール前で踏ん張っててアラン選手がつめてたのかな。

またしてもSC松江の見事なFK。サイドバー直撃。

木村伸之選手のゴール前での迫力が感じられる見事なゴール!

上里成樹選手の4点目!

試合終了。締めは佐藤啓太選手。気合だ10連発。スポーツでも何でも最後はほんとに気合じゃないかなと最近よく思う。

よってデッツォーラ島根は松江シティと天皇杯決勝で今季初対決に。次の試合で松江シティの試合を今季初観戦。長短のパスを織り交ぜピッチを広く使う美しいサッカー!昨年と全く別のチーム!デッツォーラは相当気合入れないと(笑)厳しい試合になる。。