0-1から追い付くも突き放される。そこを再度追い付き逆転!デッツォーラ島根SRC広島に逆転勝ち。デッツォリスタは灼熱の屋根も何もない人工芝のタッチラインの傍で快哉を叫ぶ!

こんな試合を待っていた!

早く到着しすぎて廿日市FCと三菱水島FCの試合中。大木勉選手を久しぶりに観た。聞けば廿日市FCは3連戦らしい、過酷過ぎるだろ。。

三菱水島FCが勝ち越しに成功。そりゃそうだろと思ったら左サイドを突破した廿日市FCの13番の選手が同点ゴール!これは見事だった!

PKの末、廿日市FCは敗戦。サポーターにキチンと挨拶。

デッツォーラ島根SRC広島の試合。さんざん前回やられた16番の選手にまたしても素晴らしいゴールを決められる。右サイドに張ってボールを受けると緩急をつけた凄みのあるドリブル、そしてサイドネットを揺らすシュート。完璧だ。。

デッツォーラ島根も何とか反撃を試みる。コーナーから下村尚文選手のダイビングヘッドはキーパー正面。

前半ロスタイムに中央で上里成樹選手同点ゴール!今日はゴール前によく上里成樹選手顔を出してた。

後半にSRC広島のシュートを田中慧選手、右手一本でナイスセーブ!ところが直後のコーナーキックSRC広島の選手をどフリーにしてしまい失点。。

しかしデッツォーラ島根踏ん張る!もう記憶が定かじゃないが木村伸之選手が前線で体を張りキープしクロスを上げる、そこで待ち構えてた田栗史康選手ズドン!

そしてついに3点目はデッツォーラ島根!中盤で受けたアラン選手、ドリブルドリブル左足シュート!逆転!

チームメートに駆け寄る宙に浮いたアラン選手を捉えた奇跡の一枚!

復帰したキャプテン隅田航選手、味方に指示を出し攻撃を組み立て守備にも駆け回る獅子奮迅の働き。

連戦のチーム同士死力を尽くして戦いそして激闘を制したのはデッツォーラ島根!充実感溢れるデッツォーライレブン!