中国リーグ最終戦、勝負は残酷なほどはっきりと付いた。。デッツォーラ島根、ファジアーノ岡山ネクストに敗れ去る。。

試合直前にファジネクサポーターの応援の歌が響く。

応援に駆け付けてくださったシュンパパと親戚の方でしょうか、写真許可ありがとうございます!

スターティングメンバー、昨日と変わらず。

ゆるりとした立ち上がりから徐々にヒートアップ。

ファジネクのセットプレーが増えてくる。しのぐデッツォーラ。

ゴール前での決定的な場面を両チーム作れず。中盤でのボールの奪い合いが続く。デッツォーラの数少ないゴール前までボールを運んだシーン。

ハーフタイム。昨年デッツォーラで戦ってくれた佳大くんが可愛い彼女と応援に駆け付けてくれた!写真OKありがとう!佳大くん私服だと青年って感じ(笑)

後半。デッツォーラのセットプレーが増えてくる。ただ高さでファジネクのゴール奪うのは厳しそうに思えた。

勝たないと優勝はないデッツォーラ。惜しいシュートが何本かあったのだ!しかしゴールを割れない。ボール奪ってからのファジネクの速攻が威力を増してくる。ファジネクのボール奪取後の縦へのスピードは凄みがあった。

何とか瀬戸際で持ちこたえてたが(アーレン選手の好セーブもあった)ついにデッツォーラのゴール決壊す。。

後がなくなったデッツォーラは前に出るしかない、攻めようとするも逆に薄くなった守備を突かれ2点目を奪われる。

そしてゲームセット。。終了の笛が鳴ったときのピッチの風景。。

無念のデッツォーライレブン。。みんな満身創痍だったはず、お疲れ様でした。