第3節JXエネルギー水島戦。デッツォーラ島根は一点の曇りもない完全なる敗北を喫する。。

ボクシングならTKOですよ。。

なお本日の内容はほぼ「土曜日にはJXエネルギー水島を」となっていますのでご了承ください(泣)

所用で本日の観戦は無理だけれど気持ちを送りますと岡田さんが昨日中に張ってくれてた巨大横断幕!

待望の新ユニフォーム!オフィシャルサプライヤーのUPSET様ありがとうございます!

試合前、デッツォーラ島根に多大な貢献をしてくださった伊藤さんに黙とうを捧げる。

JXエネルギー水島のみなさんもご協力ありがとうございました。

伊藤さん、今年もシーズン開幕しました。デッツォーラを見守っていてください。

スターティングメンバー。

復帰してくれた6番岡本佳大選手。腕に喪章を巻いて戦う。

序盤から苦しい展開。中盤でボールを奪いに競る人間がいない。。左サイドから切り返されシュートをくらう。。

コーナーキックをクリアしたボールを拾われクロスを上げられ飛び込まれる。。

総帥も檄を飛ばしますが。。

決壊は時間の問題だったかな。。パスミスから失点。。

前半でオーッと思えたシーンはこれくらい。。

それにしてもデッツォーライレブン走れてなかった。。

ハーフタイム。

キュートな女の子発見!帽子、洋服、ズボンと完璧なコーディネート!

後半の立ち上がりは良かった。16番木村伸之選手のドリブルから猛然と後方から駆け上がった8番矢野純平選手のジャンピングボレー!

右サイドを突破した8番矢野純平選手の折り返しに7番山下尚之介選手のシュート!

ただ攻勢の時間は短かった。。JXエネルギー水島の選手たちはよく走りゴール前に雪崩れ込んで来た。そして2失点目。。

そして美しすぎるループシュートで3失点目。

待望の得点は8番矢野純平選手だったかな。この時ばかりは大きな歓声を上げる!得点最高!失点くらってばかりだったので喜びも倍増!

デッツォーラは最後の力を振り絞り駆け上がるも得点出来ず。。

そして無念のタイムアップ。。

まあこんな日もあるさ!ビール飲んでさっさと寝よう!