デッツォーラは出不精のオレを色んな場所に連れて行ってくれる。

新見市にはデッツォーラ島根を応援するようなことがなければ一生行く機会はなかっただろうな。

日曜日のデッツォーラVS三菱水島を再度振り返る。yukiさんの追加横断幕をアップで。「藤」は作成が実に面倒そうだ。

庄司孝選手には相手チームに大抵知り合いがいるように見受けられる。

拓くんの「C」

お帰りなさい、永井さん。

おやっさんの激励に振り返る下村尚文選手。また髪型変えた?昨年は激動の髪型だったが今年もそろそろ無いやついきますか(笑)

スターティングメンバー。

少数精鋭のデッツォーラサポーター。。

開始してすぐは三菱水島ペース。デッツォーラは間延びしてボールをほとんど三菱水島に拾われゴールまで運ばれる。

ガクさんはアディダス党です。

フリーキックに飛び込みぼちぼちデッツォーラに流れが。

勝野洋平選手は1対1に強いので安心して見てられる。

隅田航選手は細身なのに強い!倒れない!
倒されることを嫌い倒されたことをアピールしない選手(中田英寿選手がそうだったはず)が好きだ。

安藤俊輔選手のドリブルからシュートまで。速い!

平野賢児選手のボレーは浮いてしまった。

ナイキのCM待ってます。