中国サッカーリーグ第12節もデッツォーラ島根はしっかりと勝ち点をゲット。

昨日の試合は観れなかったのだが無失点勝利。今日も勝っておくれよ。予定より早めに到着。松江の街をぶらり。小京都といわれるのが分かる歴史を感じさせる街並み。

どうやらデッツォーラを応援してくださっているようなので勇気出して声をかけてみる。拓くんのご両親!青森から!!!写真撮影OKありがとうございます!

試合開始直前。航くんワイルドさが増したな。尚文くんはニューヨークのビジネスマン風。翔太くんはいつも通りのソフトな感じ。

スターティングイレブン。庄司さんのツッコミか、慧くんのツッコミか、笑顔溢れる!

試合内容はオレ好みの試合。激しいプレス。長い距離を走り続ける。仲間同士で声を出し続ける。ナイスゲーム!

1点目。左サイドで8番武田翔太選手がキープして右サイドへ大きく展開。追い付いた18番安藤俊輔選手が10番隅田航選手に預ける。隅田航選手のセンタリングを24番田平謙選手がシュート!

ところがすぐに相手チームに見事なフリーキックを決められる。。ついに今季初失点。。

失点した後の反発力をすぐに見せてくれた!9番中田健太郎選手のコーナーキックを10番隅田航選手がヘッドで勝ち越しゴール!一度ゴールとは逆方向に戻りながらのヘッド。よくあんな難しいゴール決められるよ!!しかもヘッドしたとき硬い激しい音がした!これが生観戦の醍醐味♪

応援席は寂しかったけれど、大横断幕で救われますな。。

後半2点追加してきっちり勝利。

気分よくして帰途に。新しくできた道の駅に寄ろう。おぉあの有名キャラクターが。

さあ美味いものでも食おう!えーっ。。