酷暑にも負けずデッツォーラ島根は勝ち続けるのでありました。

インター入口での渋滞に恐れをなしルートを変えてすぐに高速下りて一般道を選択。

結果試合開始時間に20分遅れて到着という失態。。

早速敵に囲まれた8番武田翔太選手発見。

コーナーキックから密集の中で何かごちゃごちゃした後に6番宮下航選手が思いっきり叩きこみ先制!

シュートをとにかく観たいというこちらの勝手な要望に応えてか(笑)撃ちまくるデッツォーライレブン!

ハーフタイム。暑い!!山の中でもちっとも涼しくないやないかい!

後半開始。コーナーキックに飛び込んだ10番隅田航選手のヘッド。惜しくも外れたがコーナーキックからのこの空間はワタルエリアと言っていいでしょう。

クロスに合わせた23番深山翔平選手のヘッドはクロスバー直撃、拾った8番武田翔太選手のシュートは枠外。天を仰ぐ。。

サイドで受けた10番隅田航選手がゴールに直進すると見せかけて鋭角にリターン、落ち着いて18番安藤俊輔選手がシュート2点目!

これで落胆したかゼロックスの足が止まりデッツォーラへプレッシャーがかけられずデッツォーラはさらに自由にボールを回す。

本日の芸術的ゴール。8番武田翔太選手のマルセイユ・ルーレットから左足シュート!

縦パスに抜け出した23番深山翔平選手が落ち着いて流し込む。

コーナーキックに二アで合わせた6番宮下航選手のヘッドをゼロックスのキャプテンがスーパークリア!

決定的なシーンを外すこともデッツォーラは結構あったのだけれど。。

終了間際に16番萩原一貴選手がヘッドでゴール!ほんのわずかの出場時間にもかかわらずよく結果を出した!

デッツォーラで最も若い16番萩原一貴選手を先輩達が祝福する。

試合終了。今日も無失点!素晴らしい!

3番下村尚文選手のこの姿が不思議なことによく写真に撮られてる(笑)

オーッ、12番田中慧選手お帰りなさい!心配してたけど無事な姿見れてよかったよ。

いやあんまり無事でもなさそうだな。。

新加入の22番中島ファランパリス選手も初出場。

40番庄司孝選手の優しい祝福。