日曜日の曇天・島根県立サッカー場・デッツォーラ島根は今季の特徴とも言えるクレッシェンドサッカーで勝利する。

今日も見守ってくれている特大横断幕!あれ横断幕が一つ増えてる。もっともっと増えないかな。

職場の同僚の方ですか?休日にもかかわらず応援ありがとうございます!

近くに住んでるんですか?ぜひサンビレッジ浜田での試合も観に来てください!

ボアソルテ美都のみなさんとスターティングメンバー。エスコートキッズ、ボールパーソンとボアソルテ美都のみなさんのサポートに感謝です!

アクエリアスのCMに使ってほしいような笑顔です。

前半はデッツォーラペース。特に右サイドから何度もチャンスあり。隅田航選手と望月陽介選手のコンビでゴール前に迫る。

これは決めてほしかった1対1。相手キーパーのナイスセーブにあう。

君とやたら眼があうよ。オレのもっさりとした髭が気になるのだろうか。。

前線のターゲットマン深山翔平選手。激しく競る。

給水休憩あり。そう言えば昨年もあったっけ。

待望の先取点。左からの大きなクロスに深山翔平選手が頭で叩き込む。

ハーフタイム。

後半も圧倒的に攻める。そして2点目。隅田航選手。昨年も何度も観た左サイドでボールを受けて(ワタルゾーンと個人的に呼んでる)鋭く中へ切れ込んでゴール!

ここからは連続してゴール。深山翔平選手のゴール前で踏ん張っての右アウトサイドでの技あり3点目。安藤俊輔選手のトラップから右足シュート4点目。武田翔太選手が右サイド突破してのクロスに安藤俊輔選手のダイビングヘッド5点目。

今までのデッツォーラの試合と比較するとミドルシュートが増えた。杉山一貴選手のミドルはクロスバー!観客席盛り上がる!

間もなく試合終了という時間帯でもJX水島の選手の一人が「絶対あきらめるな」「最後までやるぞ」とチームメイトを大声で鼓舞する姿に胸を衝かれる。

ゲームセット。またしても無失点勝利!みんな応援ありがとう!今度はサンビレッジ浜田でホームゲームがあるから是非来てね。

島根県立サッカー場は選手が間近に見える素晴らしいサッカースタジアム!

試合後サイン会。そしてボアソルテ美都の選手のみなさんとゲーム!