デッツォーラ島根、天皇杯連覇!!リアリズムの徹底!!これしかないという勝ち方で松江シティに勝利!

まさかの会心の勝利。よくデッツォーライレブン我慢した。センターバックの下村尚文選手と丸野健太選手を中心に何度も何度も松江シティの攻撃を跳ね返した。

岡田さんが張ってくれたど迫力横断幕。

吉田さんが張ってくれたyukiさんの横断幕。

アラン選手の2得点はこの応援も力を貸してます(笑)

スクールの生徒さん達が応援に来てくれるおかげで活気あり。

デッツォーラのスターティングイレブン。エスコートキッズも天皇杯は多いのかな。

スコートキッズのアップを。これをきっかけにぜひまたデッツォーラの試合を観に来てね!

開始早々松江シティのセットプレーが何度もありひやひやする。

望月陽介選手が左サイドで勝負してシュート!こぼれたボールをアラン選手がシュート!デッツォーラ島根先制!スクール生のみんな、アラン先生が決めたよ!

松江シティのセットプレーにはきちんと対応ができてた。

ハーフタイム。庄司監督テレビには慣れてます(笑)

松江シティレンジャーが飴をくれました。レモン味というのがよい(笑)

後半開始。矢野純平選手の自陣からのドリブルに観客席が沸く。

前線からプレッシング。

カウンター、木村伸之選手のシュートはキーパー正面。

後半同点に追い付かれる。。ブロックしたボールが変な回転をしてデッツォーラ陣営のゴールに吸い込まれる。。

シーンとしてますね、声を出しましょう!矢野さんが素晴らしいタイミングで声を上げる。そうだここからだ。

セットプレーには後半もきちんと対応。

アラン選手の突破はならず。

延長戦突入。両チーム足が止まり始めてる。どうなるんだ?

延長前半、右サイド佐藤啓太選手から見事なクロス。アラン選手今度は頭で叩き込む!デッツォーラ勝ち越し!

そして松江シティのセットプレーをしのぐ。

上里成樹選手がプレス。

庄司さんとタビのマッチアップを観る日が来るとは思わなかったな。

観客席のデッツォリスタも全身全霊かけて応援してます。

そしてタイムアップ。2-1で逃げ切る。歓喜の観客席。

感涙もあり。

本当に最後までよく戦った!

今日だけは喜びを爆発させてもいいでしょ!

まさかの連覇!本日のゲームキャプテン下村尚文選手。よく頑張ったなぁシモ!