天皇杯初戦、ヴェルスパ大分戦。一瞬の夢も見させてもらえず。。

現実の力の差をきちんとしっかりと見せ付けられたゲームになった。。1点目失点以降ヴェルスパ大分に長短のパスをゆっくり回されデッツォーラ島根はチャンスらしいチャンスは数えるほど。。参りましたと頭を下げるしかない完敗。。

両チームのスターティングイレブンとエスコートキッズ。

開始早々からヴェルスパ大分の前線の選手の高さに驚く。

そしてPK取られて失点。GK田中慧選手コースは合ってたけど残念。。

その後少しの時間だけどデッツォーラが攻めてた時間もあった。木村伸之選手の体ごとぶつけるような素晴らしいシュートが決まったと思ったがオフサイド。。

そして2点目失点。。

3点目失点。。

相手のゴール前は堅い。

4点目失点。

下村尚文選手の気持ちを感じさせるジャンプもゴールならず。

たくさんの子供たちがデッツォーラに声援を送ってくれたけど順当な結果となりました。雨の中応援ありがとう!