デッツォーラと対戦したチームにはやはり親しみがわく。こういう結果になったのでヴェルスパ大分にジャイアントキリング起こしていただきたい。

雨中にもかかわらず岡田さん横断幕設置決行。

ひなちゃんナイスポーズ!(お兄ちゃんも後ろで見守ってます)

うららちゃんも赤の勝負服!

パンフから両チームの紹介。前登録チームの記載見ているとサッカークラブの多さを実感する。ヴェルスパ大分の長身の選手20番28番MIOびわこ滋賀の所属。184㎝ならオレと1㎝しか違わないはずだけど実際はもっと大きく見えた。

前半、デッツォーラがプレスに行くのだけどボール奪取が困難な印象。そこが技術の差か。写真もボール保持してるのはヴェルスパ大分の選手が殆ど。ヴェルスパ大分のユニフォームの色はあまり見ない色で目立つんでいいね。

それでも総監督の辞書にあきらめるという文字は載ってない模様(笑)

前半終了。キツ過ぎる3点のビハインド。