6月最後の日に昨日の楽しい余韻に浸る。

デッツォボトル(非売品)

実信憲明選手のサイン入りのフラッグ、カッコいい!

デッツォーラも負けちゃいない、シモ応援のうちわを見よ!「がんばれ」の文字が全く頑張りきれてない(笑)

岡田さんが臨戦態勢に。まさか太鼓持参しておられるとは(笑)

間違いなくサトルがタビにちょっかい出すだろうと思ってた(笑)ユニフォームの色が違うやんけくらいのことは言ったはず(笑)

マルの最高の微笑を見よ。

デッツォのユニフォームとカープの帽子の相性いいな。

ユニクロのロゴはシンプルでよく目立つ最高のロゴだな。

楽しそうで何より。

オレにとってまさかのスタメンGKサトルは大忙し。何十回とボールを蹴ることに。

選手間の距離感がほどよく保たれてたのだろうか。

ワールドカップ開催中です。

先制弾を決めたアラン選手が歓喜の渦に飲み込まれ見えなくなりました。

第二陣の歓喜の渦に飲み込まれました。

ハーフタイムにわが子とドリブル対決する栄さん。

松江シティレンジャーは飴を渡したからといって松江シティの応援を強制するようなことはしない、さあ遠慮せずお食べなさい。

試合終了後、敗北に内心は腸わた煮えくり返ってると思われるがきちんと穏やかに挨拶に来られた小川監督をリスペクトします。

真之介パパママ、写真OKありがとうございます!

激闘の後の清々しい表情を見よ。

グリもまさかの120分にグッタリ(笑)

ワタル、えらく親しげだな(笑)

背景の巨大横断幕、みんなの表情、なかなかよい写真ではないかと。

照れるケイタ(笑)

応援ありがとう!

タビは人気者でどこにいても声を掛けられる。

別バージョンのシモを。

尚之介、何だそのニヒルな感じは(笑)