第8節NTN岡山戦、0-3という敗北。デッツォリスタは帰りのサービスエリアで30分悲しみに包まれふて寝する。。

寝たら元気が出てきた、早速本日の試合を。

いつも応援ありがとうございます!今日承諾いただいたので、今後勝手にどしどしアップさせていただきます(笑)

本職カメラマンのような元岡さん!

本日のスターティングイレブン

開始早々からあれ?な雰囲気はあった。

そして前半11分、サイドを破られ失点。。皮肉なことにデッツォーラの得点のときには余りしっかり撮れないのにこのNTN岡山の先制弾見事に撮れてます。。

前半22分、右サイドから隅田航選手→アラン選手。吹かしてしまう、残念。。

苦しいのは縦パスが入れられないことだろうか。横パスばかりだと相手も怖さを感じないはず。

前半46分、アラン選手ゴール正面1対1、キタ―ッ!

NTN岡山3番、スーパーなディフェンス!

後半開始約10分間、デッツォーラは左から右から猛攻を仕掛ける!

結局ゴールを奪えなかった、そして速攻くらって失点。これはJX水島戦にそっくりじゃないか。。今日のベストショット(無念)。。

ここからひっくり返してほしいのだが、そんなゲームにはそうそうお目にかかれず。また失点。もはやNTN岡山の選手は喜びを爆発させなかった。。

がっちり固められるとゴールはこじ開けるのが困難に。。

あとわずかなんだけど。。

そしてゲームセット。。これもなかなか印象的な写真に。。

ビール飲んで深く深く寝よう。350を1本じゃなくて500を1本、いや350を2本飲んでやる(アルコール弱っ)!