酔って自慢話を何度も語る老人のように昨日のデッツォーラ島根の勝利を語るのであった。

何だかとてもおしゃれ。

どちらのチームからも応援を頼まれて困る少年。。

パパが優しく抱っこする。

コーナーキックにデッツォーライレブン殺到する。

今度はグランパの横に。

人数的にもピンチの予感。

ゴール直後に沸く観客席。

ハーフタイムで帰る最中にも打ち合わせ。

アーレン選手の半パンの片方が。。

スペースにボールを出す。そこへ駆け込む。

キープしつつ味方のオーバーラップを待つ。

ダイビングヘッドはバーの上。

敵の人数なんて関係ない、突破だ。

タイムアップの瞬間。

満足感が滲み出る。

今日だけは喜びに浸らせてください2!

 

ガクさんは胴上げを拒否したものの屈強な選手達の前になすすべもなし(笑)

松江シティサポの方の温かな心遣い溢れる横断幕。

今日だけは喜びに浸らせてください3!