本日デッツォーラ島根は島根県ナンバーワンチームの称号を取り戻す!

完全アウェイと決めつけてたらデッツォーラサポーターが案外いるじゃない♪

本日のスターティングメンバー。

開始早々に縦パス一本で右サイド破られてやられたと思ったが、21番アーレン選手両手で弾き出す!ナイスセーブ!

前半は両チームともミスが多かった。。

テレビ中継が選手に知らず知らずのうちにプレッシャーを与えたのだろうか(笑)

デッツォーラの先制点。遠くであまりよく見えずオウンゴールと聞いたが、この写真で見ると23番深山翔平選手の圧力が効いたみたいだ。今日はコーナーキックは5番河村旬記選手が蹴ってた。

ハーフタイムには抽選会。少年少女にサッカーボールの大盤振る舞い。

左サイドを突破した6番宮下航選手のクロスに18番安藤俊輔選手が飛び込むがクロスバーの上。

抜け出した23番深山翔平選手のシュートはブロックされる。

中央に切り込んで8番武田翔太選手がシュートまで。

今日翔太くんよかった、攻撃に守備に最後まで走りに走ってくれた!

決勝が松江で行われると観客も多い。

岡田さんが太鼓を叩いて声を出す。

横断幕も1人で張ってくださった。

獅子奮迅の働き!

何とか1点を守り切り勝利!

追加点を何度も取るチャンスがあったが決めきれず止めが刺せなかったというのが個人的な印象。

監督及びキャプテンインタビュー。

最後まで応援ありがとうございました!

今日だけは喜びに浸らせてもらいましょう!

なぜか空山家のベイビーを抱っこしてる3番下村尚文選手。

追加点が取れずしんどかったと思うがDF陣がよく辛抱してくれた。

帰途中に例のところでおたまはんソフトを。美味い!

デッツォーラが勝ったから特に美味い!!