連休サッカー観戦三昧から日常生活への気分の切り替えが上手く行かないデッツォリスタ。。

デッツォーライレブンには素早い切り替えを要求し続けるのだが<m(__)m>

昨日のレノファ戦。呉越同舟のスタンド。完全劣勢のサポーター数。。自分がやらなくてはと勝手に気持ちが盛り上がりいつも以上にメガホンで声を張り上げる!まあ語彙は乏しく「サポート」「戻れ」くらいのものだが。。

f:id:sikujiri11:20120924124312j:image

レノファのホームでの戦いはレノファにとって最終戦ということもあるのだろうがお祭り感満載!スポンサーさんのテントスペース。ハーフタイムにはスポンサーさんへの手厚いフォロー。見習うべき点多し。

f:id:sikujiri11:20120924124252j:image

f:id:sikujiri11:20120924124150j:image

レノファの応援幕には数で圧倒されたけどデッツォーラの応援幕もきちんとあるのだ!

f:id:sikujiri11:20120924125050j:image

望月陽介選手の惜しいシュート。陽介くんこの2連戦タイミングのよい上がりに粘り強いディフェンスと体キレてました。

f:id:sikujiri11:20120924125032j:image

f:id:sikujiri11:20120924125012j:image

小笠原宏樹選手もよく走ってたなぁ。コーナーキックのたびに攻めの際も守りの際もゴール前で相手と競る。守りの際は防いだ後すぐに前線にまで駆け上がって攻撃態勢にと連戦での運動量は凄まじいものがあるはず。

f:id:sikujiri11:20120924172228j:image

ばぁばに抱っこしてもらってよかったね♪

f:id:sikujiri11:20120924172302j:image