いつの日か観客が増えて選手のワンプレーで会場がどよめくような情景がデッツォーラ島根にも訪れないかと夢想している。

先週の土曜日はそこまではいかなかったけれど。残ってる写真を再度アップする。

フェンス越しのレノファサポーター。オランダのオレンジ軍団のよう。

最近の子供達には自分の特定の背番号があっていいなぁ。

風が結構あってデッツォーラ応援のぼりも激しく音を立ててはためいていた。

ハーフタイムのデッツォーライレブン。丸見えなのが地域リーグ

レノファ陣営に挑みかかる武田翔太選手。翔太くんの「サッカーなんて所詮ボール遊びだろ」とでも言いたげな軽やかなボールタッチが気に入っている。ただこの試合レノファのディフェンス陣は突破を許してはくれなかった。

鷹か鷲か知らないがサンビレッジにはよく舞い降りてくる。前回の試合前にはオレの弁当を狙ってきてビビった。

後半最後はデッツォーラは死に物狂いでゴールを固めた。

人工芝の緑の濃いこと。

初めて捉えた宮下航選手の笑顔。