5月最終日、風強く暑いフィールドでデッツォーラ島根のカウンター炸裂する!

パスがタタタンと繋がるのも美しいがドンと縦パス一本でゴールに迫るのも見応えがある。今年は必殺カウンターを研いで研いで磨きをかけていくのもアリじゃないかと。

本日の試合会場はピッチと観客席が離れすぎていて地域リーグの醍醐味を消しており残念だ。。

本日のデッツォーラ島根のスタメン。この時点でアラン選手の目つきは違ってたのね。

折にふれ対話対話で意見のすり合わせがあっていいと思う。

前半は五分五分。空山浩輝選手のクロスに高い打点でアラン選手がゴール!

遠路はるばる駆け付けたデッツォリスタを遠くから盗撮。

後半同点に。一度は防いだかに見えたが右に左に揺さぶられて失点。

すぐさまカウンターで勝ち越し。

そこからはチャンスがぼこぼこと。

ワンツーで左サイド突破してシュート。相手キーパーナイスセーブ。

大きな大きな3点目。

3点目ゲットした後のアラン選手の後ろ姿。この写真いいでしょ!

そして終了間際に落ち着いて4点目。

はい、今日は満場一致でアランの日です(笑)

え~勝ちましたので毎度毎度バカバカしいお話をひとつ。

(恐らく遠方からわざわざ)矢野純平選手の応援に駆け付けてくださってありがとうございました。

よし今日はよい日だ!

ただ問題は明日。前回の試合内容はJX水島に思いっきり右頬を張られたようなもの。もう片方の左頬は張り返さないと!両頬を張られたら屈辱ですよ!