そんな。。デッツォーラ島根はまだ1敗しかしてないはず。なのに首位陥落って。。

日本経済新聞2012年7月1日31頁。島根首位陥落の大きな文字。

f:id:sikujiri11:20120702193735j:image

よく読むと

f:id:sikujiri11:20120702193715j:image

かなりのデッツォーラ中毒にかかってると自覚する。。

NTN岡山戦の写真。この試合も相手に決定的な場面をほぼ与えなかった下村尚文選手。

f:id:sikujiri11:20120701161651j:image

武田翔太選手のシュートがおしりにひっついちゃった!

f:id:sikujiri11:20120702193854j:image

後半から出場の岩崎昭宏選手。かなりリズムがよくなった。デッツォーラサッカーという身体に血液が流れ始めた感じ。レギュラー奪取のチャンスか。

f:id:sikujiri11:20120702193638j:image

田中慧選手の声は実によく通る。この試合でも10人の味方に声で絶妙の後方支援。印象的なのは「ノーファール!!」かな。写真は前回の試合後のもの。

f:id:sikujiri11:20120702193619j:image

試合終了後。一発芸の要請があった?谷田雄士選手と河村旬記選手。

f:id:sikujiri11:20120702193835j:image

後半3点取って喜んで帰宅の途中携帯が鳴る。

栄さんからだ。http://eisan.sblo.jp/「傘忘れてませんか?」

恥ずかしい。。高級傘ヌレンザ無事手元に戻ってきてよかった^^;栄さんありがとうございます!

f:id:sikujiri11:20120702193658j:image