デッツォーラ島根が試合に勝った翌週は皆に語りたい。必然的にレノファ山口戦の物語は長編になる。

余りにも興奮していたせいで肝心の写真がピンボケの嵐。無念。

試合前のデッツォーラ島根陣営。スタンドから近いので選手の声も聞こえる。実にリラックスした選手達。頼もしいような心配なような。”さあぼちぼちやりますか”という感じ。

f:id:sikujiri11:20120528192334j:image

それでもいよいよ開始時には庄司孝選手が激を飛ばす。いや周りの表情からするとそうでもなさそうだ。

f:id:sikujiri11:20120528192316j:image

レノファ陣営も盛り上がる。恰好いいなぁ、オレンジの巨大旗。選手の横断幕。個人的にはトビダセユータが好きだ。競走馬の名前のようだ。

f:id:sikujiri11:20120528192258j:image

f:id:sikujiri11:20120528175129j:image

f:id:sikujiri11:20120528175111j:image

スターティングメンバー。選手の表情から察するにカメラマン栄さんがジョークを飛ばしたな。

f:id:sikujiri11:20120528192238j:image

まさかサンビレッジで中山元気選手が見れるとは思わなかった。やはり迫力あり。

f:id:sikujiri11:20120528192220j:image

隅田航選手ゴール前に飛び込むもあと一歩。航ってよい名前だな。

f:id:sikujiri11:20120528192624j:image

先制弾!栄さん「誰が決めた?」ヒロくん「翔太だよ!」

f:id:sikujiri11:20120528192607j:image

守備で大貢献、キャプテン空山浩輝選手。デッツォーラ島根の選手の位置がいいのかレノファ山口の選手がパスの出しどころに困るシーンが結構あり。

f:id:sikujiri11:20120528192549j:image

デッツォーラ島根のママ。若三代表とともに困難な時代を乗り越えてくれたから僕達はデッツォーラ島根を知りそして応援することが出来る。

f:id:sikujiri11:20120528192531j:image

高くて強い小笠原宏樹選手。惜しい。

f:id:sikujiri11:20120528192511j:image

ハーフタイム。束の間の休息。人工芝で疲労は相当なはず。

f:id:sikujiri11:20120528192932j:image

f:id:sikujiri11:20120528192914j:image

童心に返り球ころがしを楽しむ中年の大人2人発見!

f:id:sikujiri11:20120528192855j:image

f:id:sikujiri11:20120528192835j:image

後半2点目!ゴールネットを揺らすまでが長く長く感じたコロコロシュート。

f:id:sikujiri11:20120528192817j:image

喜びと落胆はすれ違い。

f:id:sikujiri11:20120528193257j:image

歓喜が爆発する。

f:id:sikujiri11:20120528193237j:image

f:id:sikujiri11:20120528193217j:image

控えの選手もサポーターも気持ちは一つだ。

f:id:sikujiri11:20120528193159j:image

f:id:sikujiri11:20120528193141j:image

そして勝利にたどり着ける。

f:id:sikujiri11:20120528193507j:image

試合後の疲労困憊のはずの田平謙選手に写真をお願いすると実に気持ちよく承諾してくれた。ところがここでやるか痛恨のピンボケ。。

f:id:sikujiri11:20120528193449j:image

うららちゃんは視線で僕に告げた、ような気がした。「終わったことは忘れなさい。明日を見つめなさい」

f:id:sikujiri11:20120528193432j:image