デッツォリスタの数がいつの日かレノファサポーターの数と肩を並べるくらいに増えると信じたい。

待機してくれていたレスポール浜田の選手達。実際には担架使用せずに済んでよかった。

f:id:sikujiri11:20120530184854j:image

サンビレッジ浜田はフィールドがすぐ近くで選手がじっくり観れる。

f:id:sikujiri11:20120530184836j:image

サッカー観戦でデッツォーラ島根の選手達とともに声を張り上げてたまには心を解放してやろうよ!3点目が決まった際の笠川太郎選手と下村尚文選手の爆発的な抱擁を見よ!

f:id:sikujiri11:20120530185139j:image

試合前の幸野屋敏行選手。

f:id:sikujiri11:20120530184911j:image

試合後の幸野屋敏行選手。サッカーにはこんな効能があります。ただし個人差があります。

f:id:sikujiri11:20120530185121j:image

これまでのブログを見ていただいたら分かると思うが、デッツォーラ島根は女性ファンがもっと増えていいはず。あらゆるタイプの男前揃えてます。

f:id:sikujiri11:20120530192420j:image