土曜日には浜田市BB大鍋フェスティバルにてデッツォーラ島根を。

賑やかなお祭り。無料でいただいたのどくろのみそ汁は旨かった。折角なので浜田グルメをと思ったが行列の待ち時間が長くあきらめる。。

f:id:sikujiri11:20121104071134j:image

f:id:sikujiri11:20121104071133j:image

祭りの中で今月16日~18日福島郡山で開催される地域決勝大会遠征資金をお願いするデッツォーライレブン。みなさんにデッツォーラの存在を知ってもらえるよいきっかけになったはず!

f:id:sikujiri11:20121104071127j:image

f:id:sikujiri11:20121104071130j:image

美女2人と遠征支援金箱を抱えたマスクマンの陽介くん。

f:id:sikujiri11:20121104071128j:image

「7番の人!」女の子から指名が入った賢児くんが遠征支援金箱を抱えて駆け寄る。

f:id:sikujiri11:20121104071131j:image

ステージ上でデッツォーラ島根をアピールするMCという重責を果たし今から仕事という休む暇なしの山ちゃん。

f:id:sikujiri11:20121104071129j:image

太郎くんが気をつかってくれて写真を撮ってくれた!良き兄貴分に見えてほしいという願いもむなしく父親オレ長男旬記くん二男陽介くんの家族写真風となる。。

f:id:sikujiri11:20121104071132j:image

幸せそうに食事するデッツォーラママを隠し撮り^^;

f:id:sikujiri11:20121104071135j:image

サンビレッジでのゼロックス戦のハーフタイムに踊ってくれたよさこい橙蘭のみなさんに再会。ド迫力の踊りで会場のボルテージを上げる。

f:id:sikujiri11:20121104071138j:image

f:id:sikujiri11:20121104071139j:image

f:id:sikujiri11:20121104071137j:image

デッツォーライレブンがお手伝いしてたキッズサッカーフェスティバルは島根県サッカー協会の主催でした。

f:id:sikujiri11:20121104071136j:image

若いイクメン風の慧くん。

f:id:sikujiri11:20121104071141j:image

ちびっこのシュートを見つめる昭宏くん。

f:id:sikujiri11:20121104071142j:image

サッカー版ストラックアウトを支える尚文くん。そしてそのスコアを付ける孝くんと一貴くん。

f:id:sikujiri11:20121104071143j:image

f:id:sikujiri11:20121104075653j:image