デッツォーラ島根はアウェイの星降るまち下松でゴールラッシュ。

事実は違うかもしれないが記憶は以下の通り。

試合開始後あっという間に連続で得点。その後も押しまくる。逆サイドへの展開。ピンボールのようなパス交換。ただゴール決まらず。前半終了前にPKで追加点。

後半開始から逆に押しまくられてるように見え、ついにバックパスをかっさらわれて攻め込まれ失点。あれと思ったら自陣からのパス交換から縦に早い攻撃。左サイドからのセンタリングに河村旬記選手のヘディングはゆるやかな弧を描きキーパーの手を掠めゴールネットを揺らす。空山浩輝選手のビューティフルミドル。

後半から気温がぐんぐん上がり選手もバテたはず。お疲れ様でした。

f:id:sikujiri11:20120603150923j:image

f:id:sikujiri11:20120603150906j:image

f:id:sikujiri11:20120603150848j:image

f:id:sikujiri11:20120603150829j:image

f:id:sikujiri11:20120603151207j:image

f:id:sikujiri11:20120603151150j:image

f:id:sikujiri11:20120603151132j:image

f:id:sikujiri11:20120603151114j:image