デッツォーラ島根、痛恨ドロー。。今季の中国リーグ制覇が遠のく、秋風が首筋を冷たく吹き抜ける結果となりました。。

前半は退屈な内容、後半は良くも悪くも目の離せない内容に。。

本日のスターティングメンバー、何といっても注目は新加入26番田村隆生選手。「りゅうせい」って読むのか、いい名前だ。

隅田航選手の相手の重心のかかっている方向とは逆に切り込む見事なドリブル。

アラン選手、決定的なシーンを迎えるも相手キーパーの我慢勝ち。

 

田村隆生選手、果敢にゴールに向かっててとてもよかった!

後半に先制弾、アラン選手。ゴールにパスする美しいゴール!

ここから何点入るかなと甘い見立てをしてたらエライことに。パスミスから連続失点。。

ミスはサッカーに付き物。時間はまだある、ここからどう挽回するかを観に来てるんだ!

すると隅田航選手のループシュートで同点!

さあ行け!!ところが3点目が決まらなかった、ポストに嫌われたりオフサイドだったり。。

そしてタイムアップ。。ドロー。。このドローの重みを知る選手達は試合後うつろな表情。。

残念な結果となったときの帰り道は車中で音楽を聴きそして歌うに限る。Mr.Childrenの「しるし」4回目くらいのダーリンダーリンを絶叫するとちょっと気分が晴れてきた。クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」を久しぶりに聴いた。何度聴いても凄まじい曲だ。