2年前にこんなブログを書いていた。

島根でサイト検索したときデッツォーラ島根が必ず上位10位以内に来るそんな日が来ることを。 - 土曜日にはデッツォーラ島根を。

今日「島根」でgoogle検索したら70位でした。2年前に何位だったか記録していないため順位が上がってるのか下がってるのか分からずじまい。。

佐川中国戦の試合前の風景。

ボールとオレ01

ボールとオレ02

デッツォーラ島根のGK陣。プロレスのタッグチーム風のポーズをこちらから要求したわけじゃないです(笑)

若三さんのヘアスタイルが芸術家チック。髪を振り乱しながらピアノでも弾いたらどうでしょう(笑)

シモがやたら練習時にからかわれてたな(笑)