島根ダービーのデッツォーラ島根は松江シティにボールを保持させたのか。それとも保持されていたのか。どっちだ?

前後半通して松江シティFCがボールを保持していた印象。デッツォーラ側としてはゴールから遠い場所では保持させてもいいと考えていたのかもしれない。勝ち点はしっかり獲得したからよし、かな。ただ面白いゲームだったとは言えず。

攻撃は個人技頼み。後方からの飛び出しは殆どなし。これも酷暑でのスタミナ等考えると仕方ないか。後半一本だけ右サイド中盤から実に美しいスルーパスが。右サイドに空いたスペースにスパーン。あれは気持ちよかった。

試合会場ではのどがやられているからか耳もおかしくて自分の話してる声もよく聴こえず変な感じだっだかもしれません。。僕はいつもは普通に話せる人です、避けないでね♪

松江シティFCの応援は実に静か。品がある。デッツォーラ陣営は熱い声が頻繁に飛び交う。

試合終了後、会場にはMCの声とともにミスチルの「GIFT」が流れた、よい選曲だ。

島根ダービーの写真を。エスコートキッズと共に入場。「キミ、僕の足踏まなかった?」安藤俊輔選手。

f:id:sikujiri11:20120724131236j:image

田栗史康選手のシュートは松江のブロックに。

f:id:sikujiri11:20120724131217j:image

f:id:sikujiri11:20120724131158j:image

空山浩輝選手のシュートも松江のブロックに。松江シティは守備が堅い。

f:id:sikujiri11:20120724131139j:image

f:id:sikujiri11:20120724131120j:image

前半ゴールしたと思い飛び上がって喜んだシーン。。こんな勘違いはサッカー観戦につきものだと最近知った。

f:id:sikujiri11:20120724131542j:image

f:id:sikujiri11:20120724131521j:image

f:id:sikujiri11:20120724131501j:image

f:id:sikujiri11:20120724131441j:image

ナイス飛び出し。夕陽をまともに浴びながらパンチング、田中慧選手。

f:id:sikujiri11:20120725173725j:image