僕はもうデッツォリスタ!そこのあなたも早くデッツォリスタに!デッツォリスタになって歓声上げたり頭抱えたり。デッツォーラ島根を生活の一部に。

サンフレとのTM観てて技術のあるほうがやはり落ち着いてるということは分かった。落合博満風に言うと「心は技術で補える」というところか。

フェンスの毛虫。

f:id:sikujiri11:20120614184053j:image

サッカー選手の美しさは頻繁にする水分補給による新陳代謝にあるのではないかと思う。ハーフタイム。

f:id:sikujiri11:20120614184314j:image

この指止まれか。ちょっと来いと挑発か。幸野屋敏行選手。

f:id:sikujiri11:20120614184144j:image

この試合相手選手と覚えてるだけで2回は激突した望月陽介選手。

f:id:sikujiri11:20120614184036j:image

美しいフリーキックで唯一のゴール。空山浩輝選手。

f:id:sikujiri11:20120614184110j:image

髪が黒に戻ってる!萩原一貴選手。こっちのほうが似合ってるよ。

f:id:sikujiri11:20120614184127j:image