もっとフィールドに近い場所で観戦できたらとずっと思ってたら何と!明日は強豪レノファ山口との戦いを至近距離で目撃せよ!デッツォーラ島根の応援はサンビレッジ浜田にて!

最近デッツォーラ島根の公式ホームページの動きが活発で嬉しい。サンビレッジ浜田観戦エリア拡大。

http://www.dezzollashimane.net/dezzonews.php?dezzonews_inc=33

セカンドボールを奪われるな。

f:id:sikujiri11:20120525173511j:image

セットプレーで点が取りたい。セットプレーでは失点はしたくない。

f:id:sikujiri11:20120525173451j:image

「レーニンは『勉強して、勉強して、勉強しろ』と言った。私は選手に『走って、走って、走れ』と言っている」(イビツァ・オシム)

デッツォーラ島根の”水を運ぶ人”田平謙選手、武田翔太選手。しんどい役所だ。随所に顔を出して、さらに後方からの飛び出しを望む。

f:id:sikujiri11:20120525173434j:image

試合後はこんな感じじゃなく

f:id:sikujiri11:20120525173416j:image

こんな感じで終わることができるよう選手に声援で力を!

f:id:sikujiri11:20120518123636j:image