デッツォーラ島根の試合があるかないか。1年にはふたつしか季節がない。

日本経済新聞 2012年5月3日1頁 春秋 「野球があるかないか。1年にはふたつしか季節がない」そんな言葉がアメリカにあるそうだ。

上記記事から題名は援用させてもらいました。

第4節の写真の中から。密着マークの下村尚文に相手選手も悲鳴をあげる。。

f:id:sikujiri11:20120504064235j:image

f:id:sikujiri11:20120504064217j:image

f:id:sikujiri11:20120504064620j:image

相手ゴール前でキーパーと競る隅田航選手。

f:id:sikujiri11:20120504064602j:image

f:id:sikujiri11:20120504064544j:image

ブラックボードにサポーターからのメッセージ。栄さんの日記http://eisan.sblo.jp/によれば,レスポール浜田の選手かな。使い古された言葉だけど,これしかない言葉。恥ずかしそうだったけど書いてくれてありがとう。

f:id:sikujiri11:20120504064327j:image

f:id:sikujiri11:20120504064253j:image

年をとって視野が狭くなっていたことを気付かせてくれた思いもよらない言葉。少年の視野は広いのだ!

f:id:sikujiri11:20120504064310j:image