連戦2日目。風吹かなかった。暑かった。デッツォーライレブンはよく走りよく耐えた。

復帰した空山浩輝選手のコンディションが上がってきた。中盤の底で相手に厳しく寄せる。

セットプレーでの得点が今年は多いように思う、ソラの正確なキックの貢献度大。1年休んでいても長年培ってきた技術はすぐに消滅したりはしないということか。

時には攻撃に駆け上がり、味方と並走。

去年は休日にはお父さんはもっと遊んでくれたのに今年はサッカーにお父さんを取られた。幼い娘さんは泣きたくもなるよね(笑)

丸野健太選手の安定感も増してる。

カウンターくらって守備陣の人数が足りない!

そんなときは我慢して並走。

そして最後の最後でスライディング!グッド!