中国サッカーリーグ第3節もデッツォーラ島根は勝ってくれたらしい♪

7得点に加えて無失点!キッズとの交流!試合の模様はケーブルテレビで放送!

http://www.dezzollashimane.net/

第3節とは全く関係ない写真をアップする。

西日本大会の試合前のシュート練習で尚文くんがふかしたため遠くまでボール取りに行くはめになった若三さん。

庄司さんの視線にも全く動じない中野翔太くん。

1人だけ違和感あり。

デッツォーラ島根の元選手でもあり現在もサポートいただいている加藤さんの後輩、原仲碧さん。今年もよろしくお願いします。

名前はミドリで眼鏡はシロですか、と大きな手を肩に置く。

岡山は寒いしか感じなかったが写真で見ると桜満開だったのかな。