土曜日にデッツォーラ島根を日帰りで大分県別府市まで追いかけて。

別府駅前のブロンズ像。ウィキペディアによれば別府の恩人で「別府温泉の宣伝を私財と借財でまかなった」とのこと。これはスゴイ!!

奈良クラブの応援幕が素敵だった。

挨拶してくれた下村尚文選手。

今年もデッツォーラ島根の屋台骨であることは間違いない。

デッツォーラママはカメラに気付くとすぐ逃げるが既に撮られてたりする♪

新監督のガクさんは歯切れがよい。

グランドのフェンス越しには海が見える。

山ちゃんは孤独な下働きでデッツォーラの試合も観れず。

感想は「アミティエ強いっすね~、寄せが半端ないっすよ」

大きな声でコミュニケーション。どれだけグランド内で共通の絵図を描けるかだ。

前半はどちらもシュートが余りなかった。

ハーフタイムにデッツォリスタを。

じぃじと一緒。ママと一緒。

快く撮影OKありがとうございました!

加藤さんの後輩、毛利さん。遠くまでありがとうございます。

今年も引き続きデッツォーラのサポートお願いしますね!

後半のコーナーキック。ゴールに向かって皆がなだれ込むシーンが好きだ。

この試合もデッツォーラの心臓は田平謙選手だった。

翌日のデッツォーラ島根VSFC今治は観戦できなかったのだが、4-0で勝利したらしい。日曜日観たほうがよかったかな。。