第32回西日本社会人サッカー大会初戦、デッツォーラ島根は奈良クラブに1-2で敗れる。。

試合前にデッツォーラの選手達発見!選手達もカメラに気付いたな。

青年監督ガクさんが熱いミーティング開催。

スターティングメンバー。新しい顔ぶれが4人。サポーターとしては競争激化大歓迎!

前半は0-0。奈良クラブは堅守速攻の印象。

決まったと思った安藤俊輔選手の左足シュート。

奈良クラブの熱烈サポーター。大分別府まで応援に駆け付けるとはスゴイなぁ。

GKアーレン選手。前半何本か決定的なシュート弾いてたし声も出しててよかった!

後半失点。。今年は先制されたり逆転されたり劣勢に立ったときの反発力が見たい!昨年の地域決勝で初戦と2戦目に先制されてそのまま負けたトラウマだろうか。。

同点ゴール!左サイドから右サイドに大きく振って最後は相手ともみくちゃになりあがら深山選手が押し込んだ印象だけど定かでない。

奈良クラブに再度突き放される。。

ボルテージ上がる奈良クラブサポーター!ハーフタイムにトイレ前で会ったとき「寒いですねえ」と言ってたのに服脱いでる!

そのまま追い付けず敗戦。

大分はかなり寒かった。。

寒がる幸栄くんに自分の着てたダウンを貸し与え、結果自分がブルブル震えてた心優しきパパの栄さん(´∀`*)