神々の国から新たなる伝説を!出雲ドームにデッツォーラ島根と島根県サッカー協会出雲支部の方とサッカー少年少女とその親御さんが集ったのだ。

準備体操から始めよう。

積極的に子供たちとコミュニケーション、石田学デッツォーラ島根新監督。

早くも居眠りですか。

股関節をほぐそうよ。

僕の胸に問いかけてみます。

う~んなかなか難しい質問を。。

攻めて来ないとそれはそれで退屈だなぁ。

サッカーは頭脳戦でもあるのだ。

なかなかボール取れないよぉ。

キーパーしてて失点したデッツォーラ島根総帥若三さん。

中央突破だ!

それ何て書いてあるの?

大人になっても楽しめるサッカーというスポーツ。

ゴール決めたぞ!

突然カメラを向けられ動揺の余りアナウンスの声が震えたデッツォーラ島根をサポートしてずいぶん経つМ氏。

喜びの裏側で頭を抱える人がいる。

寝そべってるのは期待のレフティ

タオルマフラー巻いてデッツォーラ島根の応援に来てね!入場料0円なんだよ!