島根県立サッカー場は選手がすぐ傍で観れる素晴らしいスタジアムだった。そしてデッツォーラ島根は最後まで足を止めずゴールを量産す!

スコートキッズも一緒に試合前の記念撮影。またデッツォーラ島根を応援に来るんだよ!

f:id:sikujiri11:20120624171312j:image

先制弾は右サイドから隅田航選手の鋭いクロスに空山浩輝選手が合わせる。早い時間の得点はサポーターの精神を安定させてくれる(笑)

f:id:sikujiri11:20120624171254j:image

f:id:sikujiri11:20120624171236j:image

前半は攻めるも後一歩ゴール割れず。応援に熱中し写真も余りなし。

ほんのり赤く染まるスタンド。うれしい♪今までの観戦の中で一番の入り。観客が多い方が選手は勿論だが、観客自身も気持ちの昂ぶりが違う。ただレノファ山口のサポーターの数と比較すればまだまだ先は遠い。。

f:id:sikujiri11:20120624171219j:image

今日は空山浩輝選手が大爆発。

f:id:sikujiri11:20120624171503j:image

f:id:sikujiri11:20120624171444j:image

本日一番驚いたゴールは安藤俊輔選手。あの隙間を通すかね。素晴らしい。

f:id:sikujiri11:20120624171200j:image

f:id:sikujiri11:20120624171538j:image

本日は試合終了後選手と触れ合うサービス有。結果を出した試合後の選手達は優しい表情になってます。

空山浩輝選手。こっちまでほっこりするよ♪

f:id:sikujiri11:20120624173018j:image

田平謙選手。今日もボールにひたすら触れる。相手パスをひっかけて攻撃を遅らせてくれることがどれだけチームを助けていることか。ポーズもありがとう。

f:id:sikujiri11:20120624171425j:image

よしデッツォーラ島根も勝ったし明日からまた頑張りますか♪

f:id:sikujiri11:20120624171520j:image