「日本で47番目に有名な県」という島根県のカレンダーが昨年売れたらしい。「日本で47番目に有名な県の中で最強のサッカークラブはデッツォーラ島根」と呼ばれたい。

今年もカレンダーは発売されてるらしい。自らを笑い飛ばす、大好きな姿勢だ、いいぞ島根県。

http://www.47news.jp/localnews/furusato/2012/03/19103127.php

中国サッカーリーグ第7節の写真。ハーフタイムにサポーターにメッセージをお願いする。アウェイでもあり人はまばら。本当は試合開始前にサポーターの写真撮りたいんだけどなぁ。写真のお願い、案外緊張するんだよなぁ。。名刺でも作るかな。。

結果いつもすみません、栄さん、お願いします。

f:id:sikujiri11:20120516142605j:image

栄さんの予言通りに!10番隅田航選手、強引な中央突破から見事なゴール。

f:id:sikujiri11:20120516142922j:image

f:id:sikujiri11:20120516142905j:image

f:id:sikujiri11:20120516142847j:image

いつもほんとすみません、ヒロくん、お願いします。遠路はるばる応援お疲れ様です。

f:id:sikujiri11:20120516142548j:image

勇気を振り絞りお父さん、お母さんお願いします!怪しいものでは決してありませぬ!あ、ありがとうございます。

f:id:sikujiri11:20120516142530j:image

あれ小さな参謀がアドバイス。負けるなはどう?、いや負けるとか入れちゃだめなのよ(なるほどなぁ)

f:id:sikujiri11:20120516142513j:image

結論はシンプルに。「まくれ」がいいね。まくらないと次のステージに行けないもんね。

f:id:sikujiri11:20120516142456j:image

後半開始は選手同士の距離が離れており、よくなかった。ゴールキーパーの田中慧選手が後方から声で指摘していた。傍目で観れるからこその貴重な指摘。

f:id:sikujiri11:20120516142957j:image

f:id:sikujiri11:20120516142940j:image

武田翔太選手の鋭い飛び出し。キーパーをかわす。

f:id:sikujiri11:20120516144811j:image

f:id:sikujiri11:20120516144753j:image

f:id:sikujiri11:20120516144735j:image

相手DFと1対1になるも冷静にねじ込む。

f:id:sikujiri11:20120516144717j:image

f:id:sikujiri11:20120516144659j:image

f:id:sikujiri11:20120516160445j:image

ゴールラッシュのブログは書いてても楽しいな。