「神話博しまね」の開催される年にデッツォーラ島根がJFL参入決められたら美し過ぎる物語だ。

4月24日の日本経済新聞スポーツ欄,香川真司選手についてのコラム。

結局,逆境においては「必ずうまくいくようになると信じるしかない」と話す。コンディションや連係の問題はたいてい時間が解決してくれる。カギはその間,強い気持ちを保っていられるかどうかなのだろう。

気持ちを保っていられるかどうか。これはどんな仕事であっても鍵となる。

第3節のデッツォーラ島根の写真を。ゴールを決めた選手を中心に皆が集まるシーンは微笑ましい。

f:id:sikujiri11:20120421110739j:image

f:id:sikujiri11:20120421110740j:image

美しいのはサンビレッジ浜田の人工芝。大の字で昼寝したくなる。

f:id:sikujiri11:20120421111201j:image

サイドでの攻防。安藤俊輔選手の突破をブロックする相手の選手。

f:id:sikujiri11:20120421111443j:image

f:id:sikujiri11:20120421111444j:image

一仕事終えた穏やかな表情の武田翔太選手。

f:id:sikujiri11:20120421124650j:image