デッツォーラ島根は後半に畳み掛けるチームなのか。サンビレッジ浜田の芝生が鮮やかだった中国リーグ第3節。

人工芝を侮ってはいけない。緑の絨毯。

f:id:sikujiri11:20120421112759j:image

デッツォーラ島根第3節。前半は1得点。

悪い出来ではないが,1点では何があるか分からないので多少不安に。

ハーフタイムにはサポーターの声を拾うことに。

デッツォーラ島根の試合をまだ2戦しか観てない新人サポーターのオレの知ってるサポーターは荒谷さんしかいない。

荒谷さんよろしく。お題は「後半にデッツォーラ島根に望むこと」

f:id:sikujiri11:20120421115455j:image

ラグビー経験者らしいコメント。10番隅田航選手に期待ということね。

荒谷さんが仕事多忙にもかかわらずデッツォーラ島根を追いかけているブログはこちら。

http://eisan.sblo.jp/

お次は荒谷さんが紹介してくれた山ちゃん。ノリよくブラックボードに書いてくれて感謝。

f:id:sikujiri11:20120421115623j:image

24番田平謙選手この試合効いてました。

お次は綺麗どころキュートな2人。嫌な顔せず書いてくれてありがとう。嬉しいよ。

f:id:sikujiri11:20120421115841j:image

このハートマークが選手を走らせることは間違いなし!男は単純なのだ。

後半2点目をゴールに叩き込んでからは流れが急激にデッツォーラ島根に。

感心したのはサポーターの声。何点取っても叱咤激励は止まず。

流石に得点差が開いて最後には牧歌的になった。それが最高潮に達したのは途中出場の庄司孝選手が得点したシーン。

f:id:sikujiri11:20120421124527j:image

庄司孝選手はサポーターに愛されてます。